10回戦試合結果

96年 6月 22日 15:00〜 球場 大清水 天候 曇り

  Blue Wings VS. Albatross

Team 1 2 3 4 5
52 20 110
40 00   4

10-4 で 5回時間切れ Blue Wings の 勝ち
笹本    

   チーム成績
    32打席 25打数 10安打(打率 .400) 10得点 4盗塁 6残塁
    4回 4失点(防御率 7.70)

 

   打撃成績


 



 



 

 

 









 



 

 

 

 

 

 








7小網.500422100010.500120000.75010.000
1笹本.333431100010.333200011.250111.00
5早川.750441300033.750000001.75032.667
2梁瀬.250440100010.250000000.25021.500
3和田.333331100010.333000000.333111.00
9田中.500321100010.500010001.66710.000
6樋口.3333311001431.33200000.33321.500
4佐々木.000311000000.000020000.66700###
8高平.333332100010.333100001.33310.000
 大野.000110000000.000000000.00000###
チーム成績.38532261010001136.500650014.469126.500

 

   投手成績

投手 投球回数 投球数 自責点 失点 防御率 被安打 奪三振 四死球 暴投 ボーク
笹本 4  4 4 7.00         

 

BlueWings 雪辱果たす!

 この試合、私宮沢が今年になって初めて欠場した試合であります。 いなかったので詳しいことはお伝えできませんが、聞いた話を まとめてみます。

 相手は、以前1度対戦して惨敗した宇品Albatross です。 あのときは、相手の小日山監督の迫力に負けて、 いやもとい、相手のピッチャー攻略できずに残敗しました。 ところがこの日は、相手チームの主力メンバーがことごとく 出張で不在のため、二線級のメンバーしかおられなかったようです。 前の時もベストメンバーではなかったようですが。
(こう書かないと、あとでこびちゃんに投げ飛ばされるので とりあえず書いておきます。)

 というわけで、相手は女の子が守備につくくらい人材不足で、 予想通りエラー続出。ピッチャーは速かったようですが、 守備がザルなので初回からいきなり荒れ、ヒットらしいヒットも 出ずに2点先取。そして2アウト2、3塁で7番樋口がスコーンと 大飛球を放ち、中継の乱れもありましたが一応ランニングホームラン となり、初回に一挙5点を先取しました。

 これで楽勝かと思われたのですが、大量点をもらって油断したのか、 こちらのピッチャー笹本も珍しく制球が乱れ、相手の当てるだけの セコイバッティングにも翻弄され、4点を返されてしまいました。

 しかし相手の守備は相変わらずエラーを続出したため、以降も 順当に得点を重ね、5回表を終ったところで時間切れ。 前回の雪辱を果たしました。

 

 樋口
 勝利を決定づける3ランホームラン(?)

 堂園
 初めてマネージャらしいことをしてくれたスコアをつけてくれて感謝
 でも何で俺のいない試合に限って来るんだよ(確率 1/12)

 早川
 相手セカンドの女の子を狙い打ち 3安打
 

対戦一覧へ
前の試合へ 次の試合へ
Back Home!