9回戦試合結果

96年 6月 15日 14:00〜 球場 水辺公園 天候 晴れ

  Blue Wings VS. Winners Circle

Team 1 2 3 4 5 6 7 8
00 00 20 00 2
00 01 10 01× 3

延長8回 2-3 で Winners Circle の サヨナラ勝ち
梁瀬    

   チーム成績
    34打席 32打数 7安打(打率 .219) 2得点 0盗塁 8残塁
    8回 3失点(防御率 2.63)

 

   打撃成績


 



 



 

 

 









 



 

 

 

 

 

 








8染谷.5005402020611.50010000.60021.500
7小網.250540100010.250210000.40020.000
5宮沢.000550000000.000100000.00020.000
1梁瀬.400551210030.600000000.40010.000
2酒巻.000550000000.000200000.00020.000
3樋口.200550100010.200200000.20010.000
6今井.2504401010310.75200000.250111.00
チーム成績.219343217130142.438920000.265112.182

 

   投手成績

投手 投球回数 投球数 自責点 失点 防御率 被安打 奪三振 四死球 暴投 ボーク
梁瀬 8  3 3 2.63 6 4 5   

 

あぁ無情のサヨナラ負け!

 雨上がりで水蒸気をいっぱいに含んだ芝生のせいで、非常に蒸し暑い中 行われたこの日の試合ですが、対戦相手は1度対戦してあっさり負けた 研究所の Winners Circle です。梁瀬のぶつけたデッドボールに懲りたのか、 この日はマネージャの方はいらっしゃいませんでした。

 急な話だったのでお互いに人数が足らず、選手を出し合う形で試合を 行いました。その割にはなかなか締まった展開で、3回まで 0-0 の均衡が 続きます。4回に先制されますが、続く5回表。ユニフォーム結成以来 初出場となる今井Kが豪快なスイングでレフトオーバーのタイムリー 3ベースヒット。続く95の染谷もセンターオーバーの3ベースヒットを 放ち、2軍選手の活躍で一挙に逆転に成功しました。早くユニフォームを 買って1軍に昇格することを望みます。

 しかしその裏すぐ同点に追いつかれると、代わった相手ピッチャーを 攻略することができず三振の山を築くばかり。対するこちらは替えの ピッチャーがおらず、梁瀬が一人で何とか切り抜けてきましたが、 延長8回とうとう力尽きたのか、レフトオーバーのタイムリーヒットを 打たれサヨナラ。またしても負けてしまいました。

 私は個人的にこのチームに知り合いがいるので(出張先にこのチームの 人がいる)、今後よく対戦することになると思います。次こそ勝ちましょう。

 

 なし
 

 今井
 外見のおとなしさとはうらはらの豪快なスイングで3ベースヒット

 酒巻
 試合成立後に2イニング投げて勝利投手に
 

対戦一覧へ
前の試合へ 次の試合へ
Back Home!