Profile

氏名 花澤 徹
背番号 12
守備 ライト
 
所属
内線
電子メール
 
生年月日 71/04/20 血液型 O型
身長 182cm 体重 63Kg
ニックネーム   所有車 EUNOS ROADSTAR 定員2名
兄弟 兄が一人(4つ上) 出身地 千葉県
出身校  慶應義塾大学理工学部電気工学科 学卒
趣味  ドライブ。(隠れゲーマー)
特技
(必殺技)
 2本の指でソフトボールをも挟む。
フォークをひっさげ近々7番手(?)控えの座を狙う。
あとは波動拳(ウソ)。
好きな食べ物 基本的に好き嫌いなし。
肉系の方が好き。
嫌いな食べ物 でも生ハムは大っ嫌い。
理想のタイプ 優しくて、
思いやりがあって、
かわいくて、
綺麗な女性。
好きな芸能人  
尊敬する人物 いつも一生懸命なみのるさん。
親。
結婚時期 26〜28くらいがいい。
好きな言葉  人生楽ありゃ苦もあるさ、涙のあとには虹も出る。
楽観主義。なんとかなるさ。etc.
好きな球団 特にない。 嫌いな球団 強すぎるヤクルトはちょっと×
野球に対する
意気込み
 打つ。走る。とりあえず、一生懸命やる。
目標Player あまりよく知らない。 備考  

 

選手一覧へ
前の選手へ 次の選手へ
Back Home!